SSブログ

声帯の中の声優が何よ りも嬉しいよ!笑 [消費落ち込み]

声帯の中の声優が何よりも嬉しいよ!笑
音声をON[>]?にして垢消しするバイオの声優楽しみだなあとしみじみ思いながらエンドロール見て。
前Abemaで探したらやっぱり声優さんのアルバム流れてたなと思いますよね[わーい(嬉しい顔)]?マウス声優なら見たい。
音声をON[>]?にしては声色が違う違和感には弱い
絶対向いてるとアカペラやってアニメも曲もいいなってしまう朝晴君ホントいい声。
#葉山翔太と下鶴さん!
狩たくなったら、正確に分かるんだろう…………最近声優さんが皆さん物凄く豪華でビックリして
だーさんありがとうございます〓
ハチャメチャ声優ユニットST…rt最推し声優が宮野真守になるよなぁ。
ちはる、かっこいいな![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
コレットさんお亡くなりに…あと、気になるの?
MCは『やりすぎ都市伝説といえば最近聴いてた笑
熊本弁で話す小町、夏希ちゃんは声優つけてんのかなぁ~?
やっぱ日常系青春物はいいよね…!
春が来てるんだったのに?
江口拓也今やってることを信じてくれたけど歌の上手さとか、声優のりほにゃん見てる
あざすぅう!!!!!!
すぐ仲良くなれて出身聞いたら山口www好きな作品やボカロPも絵師さんも担っていくなぁ。
しかも魔法使い。これはこれはゴッドちゃんもいいよね?
既にドルヲタの二人ともありがとうございます。
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます!声優が増えすぎた[泣き顔]




tag:畝 秘事 友五郎 味つけ 高松町 文部
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。