SSブログ

コミュ障は異世界でも やっぱり生きづらい~砂漠の魔 [消費落ち込み]

コミュ障は異世界でもやっぱり生きづらい~砂漠の魔女はイケメンがこわい~分冊版(6)[講談社]


佐藤里
2024年02月29日

転生した時に神様からチートな力を与えられてしまったばかりに、
国を救う手助けをしてほしいと、イケメン騎士団からお願いされてしまったイオリ。
渋々付いてきたはいいものの、なんといきなり王に謁見!
しかも騎士団の筆頭・イザークの正体は王族の一員!?
様々な魔の手から逃れるために、「イオリはイザークの想い人」という建て前で
生活することになったけど、嘘だと思えないくらいグイグイアプローチされて...。
前世も今世も恋愛偏差値低すぎの私には、どうしていいかわかりません!
そんな時、王都には最大級の危機が迫っていた!
【第6話「私にできること」収録。】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。